破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】メビウスMad Monsterイベントスケジュール
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3570-update-2016-07-06/page-4#entry17632

I have make it work on a schedule now.
It also shows on the website when the next event is.
(現在、イベントのスケジュールを作りました。
次のイベントがいつ行われるかをウェブサイト上で確認することも出来ます。)


This schedule can later be changed by the GM's to better fit the server.
For now this is the time:
(このスケジュールは後でGM達がサーバーに合うように変更することもあります。
今のところ、開催時間は以下となります。)


Sunday - 17.00 【日本時間:日曜日の24時=月曜の0時】
Monday - 20.00 【日本時間:火曜日の3時】
Tuesday - 23.00【日本時間:水曜日の6時】
Wednesday - 02.00【日本時間:水曜日の9時】
Thursday - 05.00【日本時間:木曜日の12時】
Friday - 08.00【日本時間:金曜日の15時】
Saturday - 11.00【日本時間:土曜日の18時】

All these times are in servertime.
When i finished the editing part i will make the website always display the current schedule for the week.
(これらの時間はサーバー時間です。
私がウェブサイトで作って編集している部分が終わり次第、1週間の最新スケジュールが常にウェブサイトに表示されます。)



http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3570-update-2016-07-06/page-4#entry17642

schedule still needs to be finetuned. I will tall to the GMs about the schedule for this week and change it

(スケジュールはまだ微調整が必要です。
GM達に今週中のスケジュールと、それを変更するかについて話をしてみます。)




現在公式トップページの左側にイベント時間が表示してありますが、一応変更の可能性もありという事です。
また、現在表記している日本時間はサマータイム期間中のため時差7時間で計算しています。
10月下旬にサマータイムが終了すると時差8時間となり、日本時間では1時間遅くなりますので
サマータイムの事も気に留めておいて頂ければと思います。(^-^)


世界中からプレイされているラグハイム、いつも時間が固定では不公平になってしまいがちなので
1日の中で均等に割り振るのは非常に良いな~と思いました。
個人的にも今回のイベントはレベル差関係なく楽しめるのでとても嬉しいですねえ(*^^*)
ハイレベルダンジョンをどんどん実装するのも良いのですが、一般ピープルには敷居が高すぎるので
みんなで一緒に楽しめるようなコンテンツも運営さんには大事にして欲しいな~と思います。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.