破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】2016/08/04 メンテナンス
Hello

We completed maintenance.

- Add New auras
- Add new wing
- Add 40x spear perom
- Server moved to another location
- Implementation of security features

I ask you to let the update be done until the end, should give trouble to download the full version on the site, and click http://kaos.gamesrevenge.com DOWNLOADS.

訳:
メンテナンスが終了しました。

・新しいオーラを追加しました。
・新しい羽を追加しました。
・パロムのLv400スピアを追加しました。
・サーバーを他の地域に移動しました。
・セキュリティ機能を実装しました。

WEBサイトからフルバージョンのクライアントをダウンロードする必要があります。
http://kaos.gamesrevenge.comのDOWNLOADをクリックして下さい。


【参考:新しいオーラ、新しい羽、パロムのLv400スピア】
1_2016080701315569b.jpg
2_20160807013157e8a.jpg




この度、上記の通りKRのサーバーが移転した事に関連して、
現在普通にゲームがプレイ出来ている方と、そうでない方がいるようです。
私自身も今現在KRの公式サイトに繋がらず、パッチサーバーにも繋がらないため
KRにログインすることが出来ていません。(私の場合、公式フォーラムはアクセス出来ています。)

8/4にリリースされたクライアントをDLすればパッチサーバーをスキップする事で
ゲームをプレイする事は可能かも知れませんが、そもそも公式に繋がらない事には
クライアントをDLすることも出来ませんよね。^^;
Mega Uploader等の別の場所に新クライアントをDL出来るように置いて貰えるように
管理者さんに依頼しましたが、ブラジルのナローバンドではアップロードに多大な時間がかかるそうです。。

とりあえず今は管理者さんからのお知らせを待つしかないようです。


@追記
8月上旬に中国からのサーバー攻撃があったようで、その前後で一部のプレイヤーさんに
アイテムの消失が発生したようです。
もしアイテムの消失に気付いた場合は公式から
・キャラクター名
・消えたアイテム
・日付とアイテムが消えたマップ

等々の情報を記載したチケットを送信してみて下さい。

(と言っても公式に接続出来ない事には何も出来ないのですけど・・・><)



管理者さん曰く、今回の問題で何十時間もほぼ不眠不休での作業が続いているとのことです。。

KRで遊べないのは非常に残念ですが、復旧を待つしか無さそうです。


ちなみに繋がらない原因については、大まかに言えばサーバー側のネットワークの問題だそうで、
私たちが出来る事は今のところ何もありません。





関係あるようで無いのですが、リオオリンピックの開会式は素晴らしかったですね。^^
今朝テレビで見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?
世界の裏側のオリンピックがテレビで見られる事、当たり前の事ですが嬉しいし、
それと同じように、世界の裏側の人達とラグハイムで気軽に遊べる事も嬉しいです。

文明の利器とラグハイムとRiseに感謝。(^-^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.