破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【Kaos Revenge】2016/08/15 メンテナンス

completed maintenance.

- The server has changed from Canada to France with the changed setting.

Old :

I7 quad core
32gb RAM
250mbps internet link dedicated.
2 500gb ssd

New :

Octa core i7
128gb RAM
1Gbps link dedicated internet
2 ssd 1tera


- Added npc for the WANTED system (any problem please inform)
- Added parameters for easy channel) will be on tomorrow.

訳:

メンテナンスが完了しました。
・サーバーをカナダからフランスに移行する変更設定をしました。

旧 :
7 quad core
32gb RAM
250mbps internet link dedicated.
2 500gb ssd

新 :
Octa core i7
128gb RAM
1Gbps link dedicated internet
2 ssd 1tera

・指名手配システムのNPCを追加しました。(何か問題があればお知らせ下さい。)
・Easy チャンネルのためのパラメーターの追加は明日の予定です。





Easyチャンネルというのは、公式Facebookによると通常サーバーより経験値が高かったり、
ボーナスバフがあったりして、比較的簡単にレベリングが出来るチャンネルとのことです。
また、現在LHGNに実装されているようなメビウスボスの実装予定等もあるようなので
今後のアップデートに期待してもよいのではないでしょうか。^^

レベルリーグの賞品は8月上旬から順次、NPC Ceru E-Tradeに振り込まれていて
ラッキーリーグの抽選も既に済んで結果も発表されていますので
参加した方はログインしてロストのおっちゃんを確認してみて下さいね。
お疲れさまでした。(^◇^)



(最近、本当に最低限のアップデート情報しか拾えていないので情報の取りこぼしなど
結構あるのではないかと思います。。f^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

