破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【お知らせ】ラグハイム討論板&KR用らぐちゃっとを設置しました。
この度、Kaos Revenge用のチャットルームを設置してみました。
ブログ左上のメニューから「らぐちゃっと for Kaos Revenge」に飛んでみて下さいね。


あわせて、ふとした思いつきで討論&情報交換板を設置してみました。

もうこれは現状では遅きに失した感は否めませんが・・・。
らぐちゃっとのログはデータとして残しておきたくても
ログがどんどん消えてしまうのが不便でしたので、CGIの勉強も兼ねて試験的に立てました。
ブログなどお持ちの方は是非ご自由にリンクをお願いします!
ラグハイムに関する事であれば自由にスレ立てしたり書き込みしたり、情報交換に使って下さい。(^-^)

ただ一つお願いしたい事は、
「文章を読んで誰もが不快に思うような書き込み(=スパムや荒らしも含む)」はNGです。

周知の通りタイハイムの時に一回失敗しているので、超絶テキトー運営でやっていこうと思いますが
エタカで遊んでいたユーザーさん達もすっかりいい歳の大人になってしまっていることですし^^
ここを今読んで下さっている方もエタカ愛あふれる大人な方々ばかりだと思いますので、きっと大丈夫だとw
ノープラン&見切り発車の連続で大変恐縮ではございますが、
数少ない(?)日本人ユーザー同士、有意義な情報交換が出来ましたら嬉しいです。(^-^)

高時給出すために日々頑張っている方も、各種族を極めたい方も、普通に雑談したい方も、ペット愛な方も、
さぁ、集まれ~~!(^◇^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


エタカ愛❤
いつもいつもみーたんさん、場所を提供してくださってありがとうございます!
私はブログも何もないのでいつもみーたんさんのブログを自分の愚痴の場所に・・・(最悪な大人、ダメな大人の一例)

討論スレ・情報交換スレとか懐かしいですね~
今から妄想スレに何を書こうか妄想することでニヤニヤ&幸せを感じてるACIDなのでした。いつも、本当にありがとうございます!
xxACIDxx | URL | 2016/08/17/Wed 20:49 [編集]
まってました^^
情報交換&討論板設置お疲れ様です^^

検証、実験大好きなしるびあとしてはこのような板があったらいいなとは思っていました。
これをきっかけに、日本人プレイヤー間で盛り上がるといいですね。
しるびあ | URL | 2016/08/18/Thu 09:41 [編集]
うっわ、このスタイル懐かしさが溢れ出ちゃうww

静かですが暇ができたときにチマチマと楽しんでます。このくらいのプレイスタイルが気軽で手軽で楽しいな~

仕事の繁忙期を乗り越えたのでまた動き出しますね!
20な人 | URL | 2016/08/18/Thu 21:23 [編集]
お返事
>くるとんとん
討論板欲しいな〜と、思い立ったが吉日なので気軽に作っちゃいましたっ
・・・が、討論出来るほどMiitanは頭が回らないどうしよう!妄想スレに引きこもるしかない!!(私も十分にダメな大人w)
討論板でもブログでもOKなので、愚痴でも何でも書いていって下さいね〜〜!
いつもくるとん先生の面白いコメントで笑わせてもらってます(^∇^)


>しるびあさん
ありがとうございます。
本当に、今後ラグハイムが盛り上がるベースになればとても嬉しいです!
現在の日本人勢は大規模なギルドが無く、まったりソロor少人数プレイの方が多いですが、
こうして情報交換の場があれば活性化の一助になるのではないかと思いました(^-^)
個人的にしるびあさんの進化ペットの今後など非常に気になっていたりしますw
よかったら討論板にも遊びに来てくださいね。


>だまさん
お久しぶりです!
初代タイハイム掲示板放り投げて逃走したヘタレ管理人なのに、全然懲りてなくて…(O_O)
ぶっちさんが運営していた頃からこのマルチスレッド式で、
今もそのCGIが公開されていたので、これ幸いとちょっと設置してみました。
使い方もバッチリ覚えているし、絵文字も何だか懐かしくなっちゃいますね。
お仕事の方もお疲れ様です(^o^)
是非お手すきのときにでも、ハイブリーダースレに双剣コンボ指南でも書きにいらして下さいませw
Miitan | URL | 2016/08/19/Fri 19:50 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

