破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】イージーチャンネルがオープンしました【Exp祭り】
https://www.facebook.com/kaosrevengeoficial/

Easy channel is now available to play, there is only a small detail that we can not already fix.

The teleport to other maps is with a delay in communication, when selected map and teleported appears around the character animation of teleportation but will only show the information screen "moving" after 20 seconds.

This is due to communication between the server client >> >> database.

We will be working to correct this little detail as you play because there is no other problem on the server, up is normal, the use of pots, normal, without lags and without DCS.

Att,

Kaos Revenge Crew [ADM]Melkor

訳:
イージーチャンネルは現在プレイ可能ですが、未だ修正できなかった小さな詳細が一つあります。
他のマップへの移動にコミュニケーションの遅れが生じており、マップ選択時キャラクターの周囲に現れる
アニメーションが発生し、そして20秒後に「moving(移動中です)」の小窓が表示されるでしょう。

これはサーバークライアントとデータベースとの間のコミュニケーションのせいです。
私たちはこの小さな詳細を訂正するために動きますが、あなたがプレイしているとおり上昇やPOTの使用は正常ですし、
このサーバー上にはラグもDCなどの他の問題もありません。




さて、Kaos RevengeにEasyチャンネルがオープンしました。
まだパッチ後にログインしていないので、詳細については分かりかねますが
ゾーン移動にちょっと時間が掛かる事以外は問題ないと思って良さそうかな?
経験値のレートが高く、ボーナスバフが付いているため非常に狩りが楽になるのではないでしょうか。(^-^)
この際なのでKR始めてみようかな?という方はログインしてMiitanにこっそり内緒すると
むさ苦しいおっさんメイドの男ヒューが、窓いっぱいのミラクルキャンディ山ほど抱えてすっ飛んできます。



(一生トラウマになるレベルのキモさですがご了承下さいwwww)


討論・情報交換板にKR総合雑談スレも立てていますので、是非KRユーザーさんは活用して下さいね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


これはやはり、伝説の牛ミルクを出せ的な構図ですか。
羊ミルクもあったようななかったような。
更新ちょこちょこ楽しみにシテマス。
As | URL | 2016/08/31/Wed 04:43 [編集]
>Asさんへ
罪もない牛さんに銃を突きつけるなんて、動物愛護団体がすっ飛んできそうな感じですよね(O_O)

ひつじミルク!懐かしくてほっこりしちゃいますねw
あれは2002年の干支にちなんで出現したのかな思いますが、
あれから干支が一周回ってしまっていることに
私は愕然としています・・・。
Miitan | URL | 2016/09/02/Fri 20:03 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.