破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】サッカー大会 リベンジ杯 2016イベントの開催 (2016/09/15)
スルーしようか悩みつつ、バナーが本格的で惹かれたので(笑)簡単に紹介しておきます。


来たる9/15にKRでサッカー大会が開催されます。
(時差的に、現地時間の15日夜に行われるとしたら日本では翌16日の午前中になると思われます。)



・参加者はレベル1の武器でサッカーの試合をします。ボールに対するスキル使用は全て可ですがPKは禁止。
・各チームにプレイヤーは4人用意して、事前にチケットで9/15までに参加申請が必要
・試合は2回各5分間
・各試合終了後にサッカーボールモンスターの襲撃があるので、皆で狩って素敵なドロップゲットしてね!


・・・概ねそんな感じで説明してあります(^-^)
しかしこんな時間にチームメンバー4人集めるところからして、敷居高すぎませんかね?!
エイのみでカンフーサッカー並の超絶プレーだとか、カイリも組み込んでボールに石化し続けるとか
机上の空論(妄想とも言う)をいろいろ考えるだけでもなかなか面白いですがw

ところで、今は無きVGNでGM Karma氏が企画して開催したサッカー大会は
PK何でもありの無法地帯で、もはやサッカーどころではなくただ混沌の中で幕を下ろしたそうですが。。
スポーツマンシップに則り、本当にサッカー大会が滞りなく行われるかどうかは謎です。汗
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.