破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】VALIANTレベルリーグ ランク外賞品の受け取り手続き
LHGNのレベルリーグに参加した方で、ランク外の賞品が受け取れるようになったようです。
https://www.lhgenericname01.lc/から公式サイトを開き、イベントキャラクターがいるアカウントでログインしてから
左側のメニューからClaim Rewards - Level Event Valiantを選ぶといつものように受け取るアイテムを
選ぶことが出来るようです^^

1_20160905083708746.jpg


Miitanは今回参加していないので、ここから先の手順は分かりませんが、手続きし終わり次第
ロストのおっちゃん(Ceru E-Trader)に振り込まれるのではないでしょうか~。

詳しい事は誰か優しい神様がコメントかチャットか討論板にry
よろしくお願いしますm(__)m


もうレベルリーグは何度も過去に開催されていますので、最初の時のようにバグ武器が振り込まれるとか
しっちゃかめっちゃかな賞品振込みにはならない事を期待していますが・・・^^;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


バグで普通の笛がエリートになってないかな?
おっと・・・タイトルから欲望と願望が溢れだしてしまいました・・・すみません。
レベルリーグ終わりましたね~
これでいつもどおりPKできる!(嘘です。私のPKポイントは常に1000!)
バグ武器とかなつかしいなぁ・・・今回450レベル帯のエイディアしかわからないのですが、アイテムに関しては一応バグはなかったです。

偽ツアコンとしては、デカドンの仕様がまた戻ったようなので・・・
ぜひ『ハンマーと電流によるマッサージで心も体もほぐされる。癒しのリラックスツアー in デカドン3階』に行きたいですwまたみんなで行きましょうね!
★マッサージには個人差があり、痛みに感じる方がいらっしゃるかと思いますがそのあとはスッキリします!w
偽ツアコン | URL | 2016/09/05/Mon 15:48 [編集]
>ツアコン様
最近みーたんはか弱いので、笛持ってるだけでもちょっと肩こりが酷くて・・・泣きたいです(BBA乙
是非マッサージ行こう行こう!とワクワクしながらピクニック気分でオヤツなど準備していたら
何やらデカドンがLv400からしか入れないという衝撃の情報がww
私のエイはメビ効果でLv369?だったかな?閉め出し食らって泣きたい!!みんなと遊びたいのに!w
ツアコンさんの新たなツアープランに期待しますっっ

賞品振り込み情報ありがとうございます!助かります〜。
バグもなさそうということで、ひとまず安心ですね(^-^)
Miitan | URL | 2016/09/05/Mon 22:19 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.