破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】レベルリーグキャラの名前変更について / ドレイク狩りルールの施行
◆KR公式トップに以下のようなお知らせがあります。
To change nick char Event UP. Need to open a ticket containing: Account, char name and name of your choice.

訳:
レベルリーグイベントのキャラクター名を変更するためには、以下の内容を記載したチケットを送信して下さい。
・アカウント名
・キャラクター名(レベルリーグイベントのキャラクター)
・あなたの選んだ名前(変更したい名前)


基本の4種族はキャラ作成時に名前変更券を持っているので、ハイブリとパロムへの対応でしょうね。
私も前々回のKAOSハイブリが名前変更せずに放置したままなので、気が向いた時にチケット送ろうと思います。
ん~、面倒だからまた今度気が向いたらでいいか・・・。(パソコンそっ閉じ


◆公式フォーラムに、「真ドレイクを狩る時のルールについて」管理者さんからのお知らせがあります。
例によってポルトガル語の原文がGoogle翻訳で英語になっているので、細かい意味が通らず不明な部分もありますが
いつも同じプレイヤーが他ユーザーの邪魔をしてドレイクを倒し、時限制の英雄セットを入手しているため、
純粋に与ダメージ勝負にならない事が不公平かつ、サーバーに直接的に影響があるということで、
ドレイク部屋内や入場ゲートでのPK及びスクロールでの妨害が禁止になったようです。

http://forum.kaosrevenge.in/forum/main-forum/462-regras-drake-rules-on-the-brutal-drake

We note that today there is an ease and letters "marked" always take the set hero, to become invisible during the boss noticed that some players kill other, petrify or heal so they can receive the set. This is unfair and directly affects the server because the drake is made to compare the damage and boost for players to equip best to get your items.

In view of this from today will be prohibited:

Kill character within the Drake room or at the door.
Paralisys, petrify characters or cure them.

So we expect a better competitive game without coming into losses for both sides. PVP is the maps during ups or wars, Drake is a special boss and this rule applies only to him.

(前略)
本日から以下の事は禁止とします。:
ドレイク部屋内や入場ゲートでキャラクターをPKする事、麻痺、石化、彼らをcure(治す?)する事

私達は双方に損のないように、より良い競争のゲームとなる事を期待します。
PKはレベル上げや戦争の間に行うということで、ドレイクは特別なボスですので、上記ルールはドレイクにのみ適用します。


まあ凡そ韓国人かブラジル人がドレイク争奪しているのではないでしょうか。
このルールは日本人には関係ないですね。f^_^;)


次回記事で、公式イベントの“サッカー大会リベンジカップ”についてのお知らせを和訳したいと思います^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.