破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2016年9月 経験値イベントタイムテーブル / ラッキーリーグ当選者発表
今月の経験値イベントのカレンダーはこちらです(^o^)

https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3667-calendar-event-exp-september-2016/?p=18061

補足:
LHGNサーバー時間と日本時間の差は7時間です。(サマータイム期間中のため)
表にあるAM12時スタートは、日本時間だと翌朝の午前7時スタートとなります。



レベルリーグイベントのラッキーリーグ当選された方はこちらです。

https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3664-final-ranking-top10-official-two-years-lhgenericname01-anniversary-event/#entry18072

1 - Piggy+5 - VALIANT0410
2 - Set Miko - VALIANT0119
3 - Zebra Set+5(Black) - VALIANT9556
4 - Zebra Set+5(Blue) - VALIANT6464
5 - Secondary Weapon - VALIANT5656
6 - Black Japan Cloak - VALIANT9527
7 - 9th Anniversary Cape - VALIANT1307
8 - 10th Anniversary Cape(W) - VALIANT2906
9 - 10TH Anniversary Cape(B) - VALIANT7773
10 - Donate Cape - VALIANT2525


当たった方はおめでとうございます(^-^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


Miitanさんお久しぶりです(・ω・)
いつも情報ありがとうございます

ラッキーリーグ発表の前に名前変更してしまってました…w
なんと言う不覚!
まるこ | URL | 2016/09/07/Wed 12:01 [編集]
>まるこさん
まるこさん、こんばんは!お久しぶりですっ
いつも読んでくださってこちらこそありがとうございます。
レベルリーグ参加されていたんですね!!
1ヶ月間お疲れさまでした〜(^-^)
ラッキーリーグ、抽選の事忘れちゃっていた方はもっといるのではないかと思います><
私もすっかりレベルリーグは終わった気になってましたが、フォーラム見て「あ、そういえばこんなのあったよね…」と
取り急ぎ記事にした次第です(O_O)
Miitan | URL | 2016/09/07/Wed 21:16 [編集]
改めて見るとなつかしい&やっぱりかっこいい
エタカでは捨てられてた10周年羽・・・なつかしい。
そんな懐かしさ溢れてついつい私も昔の動画見たりしてます。
xxACIDxx | URL | 2016/09/07/Wed 22:20 [編集]
>ACID先生
Black Japan Cloakの方は確か1枚ずつエタカで持っていた気がするので
見覚えがあるんですが、10周年記念マントは知りませんでした!
そんなに雑に扱われていたなんて・・・w

ニコニコ動画でエタカ関連動画見ていると、目頭が熱くなっちゃいますね。
配信終了最終日の動画など、見ていると泣けてきます。
すっかり涙もろくなってしまいました><
Miitan | URL | 2016/09/08/Thu 00:33 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.