破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Laghaim投票】現在どのサーバーでメインに活動していますか?Part2
ブログの左側に投票プラグインをちょこっと復活させてみました。

ちょうど1年前に「現在どのサーバーでメインに活動していますか?」という投票を行い、
LHGNとVGNほぼ同じぐらいで、タイハイムはまさかの0人という結果になっていましたが、
あれから1年・・・
VGNはKRへ買い取られて引き継がれましたし、タイハイムは跡形も無く消滅してしまい、
その後は日本人ユーザーの数も変化があったのではないかと思います。

今後のLaghaim日本人勢の傾向と対策を練る為に(?)、是非投票をお願いします♪
投票は1人1回、期限は9/16~10/16の1ヶ月間となっておりますっ


↓ちょっとした暇つぶしに過去の投票結果などもご覧下さい^^
>>過去のLaghaimer's Voteの投票結果
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.