破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【Kaos Revenge】KRの歩き方&先取りハロウィンイベント情報
さて、今日は簡単にKaos Revengeの紹介をしたいと思います!
もうプラ鯖ユーザーさん達には耳タコの情報ばかりだと思いますが、おさらいしてみましょうw
Kaos Revengeは2015年夏にオープンしたサーバーで、2016年1月末にVGNのサーバーデータを買取って
リニューアルオープンし、様々なアップデートを重ねて現在に至ります。

まずはこちらの動画をご覧下さい(^-^)

(※ハイブリを275まで上げると、クエイクストーンが強くなって、動画のようにサクサク狩りが出来ます。これはKR独自仕様です)

ダイヤとRはご覧の通り好きなだけ掘り放題!!
Lv275以上のマグリアマップ(チューラン・バルカリヤ・クエイス・バルシャ・ベアグリード)で
特定のモンスターからバンバン宝石がドロップします。
(個人的にはチューランのアイアンゼンターと、バルシャのファイブズ・魔狼の辺りがお勧め)
加工が面倒・・・という方も、ラグラミア中央のバニーちゃんに一窓分24個の原石を持って行って交換すれば
20個の加工済み宝石に変換してくれる仕様なので、加工用のヒュー要らずです^^


武器は+3や+7からの強化に失敗して0になる絶望感がありません!
(※いきなり0にならないだけで、2段階強化値が下がるので0まで下がる事はよくありますw)
例えば320武器なら+11まではRのみで強化可能です。(そこから+15まではGRD強化推奨)
Warrantyなんて無くても強くなれる!・・・なので無課金でもマイペースで楽しく遊べます。
防具は強化失敗による破壊が発生しませんので、心置きなく失敗できます!
エタカで鍛えられたドMの方にもきっとご満足頂けることと思います。^^


上記の理由で強化が非常に楽しく、また中毒性が高く、湯水の如くお金が消費されるので
全体的に非常~に物価が低い
です。
お金が無くなったらR原石をNPCに右クリ連打で売るも良し、露店で地道に売るも良し。
パロムの武器やパーツ、防具も製作不要でモンスターからのドロップがあるため、入手が容易です。
思い立ってパロム育成にチャレンジしたい方にもお勧めできます!


・「でも275までのレベル上げが大変だよね・・・」「また新しく1からキャラ作るの大変・・・」
そんなあなたに!!サーバー選択画面でEasyチャンネルを選んでGO!!!

LHGNと同じ感覚とまではいきませんが、結構サクサクいけますよ!

初めてみようかな?という方は是非!こちらを参考にインストール&アカウント登録してみて下さいね。
情報交換板のKRスレでお待ちしてま~す^^



さあ、本邦初公開の今年のKRのハロウィンイベント予告!!
ここでしか見られない秘蔵のSSばかりです!
KRの管理者さんからブログに掲載する許可を頂きましたので、早速紹介したいと思います。
「ブログで紹介していいですか?」と聞いたら、管理者さんがイイ感じにSS撮りなおしてくれました^^

いろいろなゾンビモンスター
5_20161003225650411.png

4_20161003225649c34.png

2_20161003225654e6b.png


まさかのデュラント様もゾンビに。
キャプチャ
このゾンビスキンはKRオリジナルで、管理者さんのお友達が作ったそうです。
個人的にはゾンビ赤王龍が気に入ったので、現在のものと差し替えて欲しいぐらいですw


でっかいかぼちゃ。ちぢめて、でっかぼちゃ!
確かタイハイムでも見かけましたよね。ちょっと懐かしいですよねw
このかぼちゃも今回のハロウィンイベントで登場予定とのことでした。
3_20161003225655d61.png


うふふ、ちょっとKRのハロウィン楽しみになってきませんか?!
まだKRをプレイしたことがない方も、今からキャラクターのんびり作ってハロウィン楽しみましょう^^
是非是非遊びに来てくださいね~。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

