破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【韓国Laghaim】Masangsoftへのサービス移管迫る【Xデーは10/4】

韓国Laghaimのお知らせに、以下の文章が掲載されています。
(google翻訳で訳した文章と一緒に以下に貼っておきます。)

http://laghaim.barunsonena.com/news/notice_view.asp?bi=6032


[通知]こんにちは。 ラグハイムをサービスになった馬上のソフト運営チームです。

いつのまにか美しい秋の季節がやってきました。
秋の風が振って、澄んだ青い空だけ希望に満ちる開始する
ラグハイムをサービスになりました。 運営チームが先に引継ぎを受け、10月4日から
正式運営を進めようとしますので利点参考お願いします。
持続的な関心と愛持ちいただく会員の方々にはいつも感謝の気持ちで刻み、
私たちの馬上ソフトもラグハイムの移管を介してより一層期待に応えてまいります。
私たちの馬上ソフトは、2004年から現在まで、様々なオンラインゲームを開発して最善のサービスを
提供していて、会員の方々の言葉に耳を開いて、近づいて通信してきました。
私たちの馬上ソフトでラグハイムを新たに跳躍し、
今後の発展の可能性と、より発展していく姿を見せ考えています。
今後もラグハイムに多くの期待を持って関心と応援いただければ幸いです。
最後に、私たちの馬上ソフトは会員の方々と継続的にコミュニケーションし、
楽しさと感動をお届けするために最善の努力を尽くします。
いつでも大きく開いているお客様センターを介してのコメントと提案を1:1お問い合わせに残していただければ
運営チームでいつもそうきたように会員の方々の言葉を
私たちの誰もが目と耳込め実践いくように努力します。

ありがとうございます。



まあ、新運営も口だけなら何とでも言えますもんね~。
私が知りたいのは、それを有言実行出来るんですか?ということ。
(どうせ本家Laghaimは遊べないのだからMiitanは全然関係ないのにやや辛口w

Masangsoftのウェブサイトにも、GamesのページにLaghaimが追加されています。
サービス移管も、いよいよですね。
最近、韓国の方のLaghaim個人ブログもチェックしたりしてサービス移管に関する情報を調べたり
どんな風に本国では受け入れられているのかな?と探ったりしています。
(韓国語はよく分からないですが、Google翻訳がなかなか良い仕事をしてくれますよね。日本語と文法が似ているからでしょうか?)

その中で割と気になったブログには「Masangsoftの掲示板を見ていると、様々なゲームを買収しているが、目新しいアップデートなどはなく、
既存のものだけを使ってただオンラインで維持だけをしているように思える

といった意見が書いてありました。
これはKRの管理者さんも同じような事を言っていましたし、私もほぼ同じ見解です。
果たして今後のLaghaim情勢がどのようになるのか、見守りたいと思います。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。