破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】ハロウィンイベント 2016
昨日の今日ではございますが(笑)KRでは
今日からハロウィンイベントが始まりました。
今回アップデートのデータサイズが大きすぎてランチャー経由のパッチが当てられませんので、
手動でパッチを当てる必要があります


https://www.facebook.com/kaosrevengeoficialによると、ここ(GoogleDrive)からダウンロードしたrarファイルを解凍して
中の2つのファイルをLaghaimのフォルダにドラッグ&ドロップしてデータを上書きします。


らぐちゃっと for KRに管理者のMelkorさん(ご本人ですw)が遊びに来てくれました。爆
イベント期間中、よかったらこちらのチャットでお喋りしながら夜更かししましょう~^^

※ KRへの貴重なご意見のコメントありがとうございます。近々翻訳して、
まとめて管理者さんに渡したいと思います^^
らぐちゃっとにもある通り、「KRとLHGN両方のユーザーさんと会話して、KR運営を改善するための方法について
双方の理解を深めましょう(その為のスケジュールを教えて下さいね)」
と管理者さんも書かれていまして
それがMiitanが実現出来るのかは微妙なところですが、、
(リアル都合でなかなか長い時間はパソコンの前にいられないので^^;)
今後もこちらのブログに頂いたご意見は、間違いなく管理者さんに伝えていきたいと考えていますので
KRの改善策やアイディア等、ふとした思いつきなどありましたら何でもコメント下さいね。







Evento de halloween
( Texto na imagem )
ATENÇÃO NÃO JOGUE FORA AS MINI ABOBORAS POIS SERÃO NECESSÁRIAS PARA A SEGUNDA FASE DO EVENTO.

Halloween event :
The mobs have become zombies, there will be raids in the field with these mobs. All game Mobs have the ability to drop sets fantasy related to Halloween (Halloween cover, masks, clothing pumpkin, ghost set, September demon knight). WARNING: Mobs Jack Lantern (Aboboras) will BGS, DRG, GS and mini pumpkins on your drop but these mobs are only seen when using two items head pumpkin that will be sold in the LP as diario item by minimum values, there is also the possibility drop these permanent heads of both pumpkins as the game mobs but the rate is 1%. These pumpkins as much green as oranges will be dotted around the maps and will respawn 30 minutes.
WARNING DO NOT THROW OUT THE MINI PUMPKINS THEREFORE BE REQUIRED FOR THE SECOND PHASE OF THE EVENT.

ハロウィンイベント :
モンスター達がゾンビとなってフィールドに急襲してくるでしょう。
全てのゲーム内モンスターはハロウィンに関係するコスチュームをドロップします。
(ハロウィンマント、マスク、かぼちゃ衣装、ゴーストセット、デーモンナイト)

注意:Jack Lantern モンスターはBGS、GRD、GS、とmini pumpkinをドロップしますが、
LPで販売されているかぼちゃ頭アイテムを装備していないとこのモンスターを見ることはできません。
(※注 ラグラミア通路NPCで1000LPで販売されている1時間の時限制かぼちゃマスクの事で、緑か橙のどちらかが必要)
永久に使える両方のかぼちゃマスクはゲーム内モンスターからもドロップしますが、確率は1%です。
これらのパンプキンは緑でも橙でも同様です。
マップのあちこちに点在していて、30分ごとに湧きます。

注意:
Mini Pumpkinアイテムは、第二のハロウィンイベントで必要となりますので、捨てないで下さい。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.