破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2016/10/07 ハロウィンアップデート
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3702-halloween-update/#entry18261

It is almost Halloween and this year the GM's have prepared a exciting event again!
Aside from the Halloween event there are also some other new things added.

A completely new pet is added, Drake!
You will need a Feragon level 500 to evolve it into a Drake.
Be aware that this Drake will be young and will not be as strong YET.
The higher you level it the sooner you will find that this Drake is much, much stronger!

Can't choose between fishing, baseball?
We have now expanded the game interface to allow ALL the mini games to be activated together.
Bingo, Lottery, Fishing, Baseball, Yutnori. its all available.
On top of that there is also a brand new mini game Snake Dice!

New level 500 skills added for each race!

3 new mini pets added, Ichi, Scra-chi and Leopard

Drops from a GM spawn event will not be reserved anymore for who deals the most damage.
Everyone that joins the event will be able to pick up the drops if fast enough.

100% and 50% upgrade warranty can be traded now.

A few new potions have been added to the LP shop with a variety of effects

3 new Event Costumes have been added

Event Weapon costumes have been added.
Now it will be possible to cover up your weapon with a different model.


もうそろそろハロウィンですから、今年はGMがエキサイティングなイベントを用意したところです!
そしてハロウィンとは別に、いくつか他の新しい事項も追加しました。

完璧な新しいペットを追加しました。ドレイクです!
ドレイクに進化させるためには、進化ペットFeragonをLv500まで上げる必要があります。
ドレイクは、若いとあまり強くないということにご注意ください。
より早く、より高くあなたがレベルを上げればこのドレイクはもっともっと強くなります!

釣りかベースボールか、選ぶことは出来ませんか?
私達は全てのミニゲームが一緒に活性化されるように、インターフェイスを
拡張しました。
ビンゴ、くじ引き、釣り、ベースボール、ユッノリ、全て利用可能です。
その上位に、新しいミニゲームのスネークダイスもあります!

新しい500レベルのスキルを各種族のために追加しました。

3種類の新しいミニペットを追加しました。Ichi、Scra-chi、そしてLeopardです。

GMの湧きイベントからのドロップアイテムは最大ダメージを与えた人に予約されません。
イベントに参加した皆さんが十分に拾うのが速ければ、ドロップアイテムを
拾うことが出来るようになります。

100%・50% Upgrade Warrantyは現在、取引が出来るようになりました。

効果の様々ないくつかの新しいポーションがLP Shopに追加されました。

3種類の新しいイベントコスチュームが追加されました。

イベント武器のコスチュームが追加されました。
これはあなたの武器の上に、異なる形の物を重ねることが出来ます。





【追記】
ランチャーでパッチを当てるのに失敗する場合は、フォーラムのこちらの記事で、
管理者さんが手動パッチのファイルをダウンロードできるようにしてくれています。
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3702-halloween-update/?p=18265
ファイルをダウンロードしたら、Laghaimフォルダにドラッグ&ドロップで上書きしてログインしてみて下さい。


ログインすると、ラグラミア通路のレンタル神器を売っているNPCの後ろにしれーっと
新しいLP shopのお姉ちゃんが増えていますね。

2_20161007212222e2f.jpg

いろいろ販売されています。

1_20161007212224d40.jpg

こちらがイベント装備として装備出来るイベント武器(リング)ですね!
可愛いです。^^

そしてこちらが今回新しく実装されたモンク装備?
4_201610072122198b0.jpg

悪人っぽさ半端ないwww

5_20161007212221087.jpg

こんな方も見かけました(イエティ装備)けど、これはいつ実装されていたのかな?
黄色と黒と青があるみたいです。

3_20161007212218124.jpg

悪そうな奴は大体友達・・・?

☆Lv500スキルについて
6種族全て確認しましたが、Lv500のスキル・Max20のパッシブスキルでした。
ブルは回避上昇、ヒューはPvPダメージの上昇、エイはクリティカル率上昇、
ハイブリはクリティカルダメージ上昇、カイリは対モンス防御力上昇、パロムは対人防御力の上昇です。
ちなみにスキルレベルを1上げるごとに、能力値5ずつ必要なので要注意です!
能力値が100も違うと結構ステータス変わってきますもんね。f^_^;)

でも、例えばエイだとMaxにするとクリティカル10%もあがるそうです。
これは強くなりそう。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


このアプデ以降ラグひどくて狩りにならないの自分だけですかね?
元アンドロブル | URL | 2016/10/07/Fri 23:00 [編集]
>元アンドロブル様
狩りをあまりしない私の所見は参考にならないかも知れませんが
アップデートの度に重くなっているのは確かだと思います。
普通サーバーのあの混み混みの場所にログインするとガクガクで
2アカ起動が出来たり出来なかったり不安定です。
困っちゃいますよね〜。f^_^;)
Miitan | URL | 2016/10/10/Mon 22:02 [編集]
おニューのパソコンでパッチが当たらなくて
イベントは若干あきらめ気味でしたが
追記の通り上書きしたら無事起動しました!
情報ありがとうございます<(_ _)>
ムト | URL | 2016/10/14/Fri 08:51 [編集]
>ムトさんへ
良かった〜〜!!おかえりなさいませ(^-^)
また楽しくモヒライフ過ごせます事を願っております!w
Miitan | URL | 2016/10/15/Sat 20:44 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.