破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】ハロウィンイベントPart 2
Halloween Event Part 2

Mini pumpkins drop that must be saved to exchange for prizes.

Below prize table:

1000 Mini Pumpkins = pumpkin head permanent
800 mini pumpkins = 1 upgrade 100%
500 mini pumpkins = 3 bgs
300 mini pumpkins = 1 bgs
200 mini pumpkins = 5 GRD
100 mini pumpkins = 3 GRD

How to change? Let the mini pumpkings on the warehouse ( asian bandor ) and open a ticket request the change.


取っておいたMini Pumpkinを下記のアイテムに交換出来ます。

1000個のMini Pumpkins = pumpkin head (永久)
800個のmini pumpkins = 1個のUpgrade Warranty 100%
500個のmini pumpkins = 3 BGS
300個のmini pumpkins = 1 BGS
200個のmini pumpkins = 5 GRD
100個のmini pumpkins = 3 GRD

どのように交換するかというと、Mini Pumpkinを倉庫の中にいれて、交換希望のチケットを書いてください。




やっとたくさんのお知らせにブログが追いつきました( ´ ▽ ` )
10月に入ってLHGNとKR、韓国Laghaimの各種お知らせが多くて少々遅れをとってしまいました^^;
今後もまったりと情報を集めながら、たくさんの愛あふれるラグハイム情報を書いていきたいと思います。w


あわせて「かぼちゃ頭装備をしていない場合のPumpking(かぼちゃボス)討伐はバグ利用」
公式にお知らせがありましたのでご注意下さいね。
S3のモンスターと同じぐらいのライフがあると聞いたので、うっかり倒しちゃう事はないはずですが
どうやらハイブリのクエイクストーンでじわじわ殺せてしまうみたいなので・・・。
かぼちゃボス狙いの方は必ずかぼちゃ頭装備をLP SHOPで買うか、自力ゲットしてからで^^;

mini pumpkinは全ての敵からドロップするそうなので、どの程度出るのか分かりませんが
さらに楽しめるハロウィンイベントになりそうですね。
ブログ書いたりしながら累計2~3時間ほどペットRomしていますが、
かぼちゃパンツ、鎌2本、Witch Hatなどをゲットしました。
ルートしていかれた分や見逃して拾えてないものもあるだろうし、本当はもっと出てるかもw
ハロウィンマントもドロップするみたいですし、イベント楽しんでいきたいですね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.