破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ハロウィンイベント ゴーストセットイベント
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3710-ghost-set-permanent-event/#entry18295

抽選で3名の方にゴーストセットが当たります。

【ルール】
LP Shopでゴーストセットを購入し、それを着たあなたのキャラクターのSSを投稿して下さい。
投稿したSSの下にキャラクターの名前を書くか、またはHappy Halloween!!と発言したSSを撮って下さい。
当選時にそのキャラクター名に賞品が授与されます。

【追加ルール】
参加者はLP Shopで購入したゴーストセットを着てSSを撮り、トピックに投稿しなければ
参加として認められず無効となります。
イベントの終了はハロウィンの10/31までとなります。
当選者は抽選で決められます。





えーと、実質これは課金者専用イベントじゃないか!!w
かと言ってセルフィーイベントも参加するのが憚られるのでスルーしたんですが><
SSベストショットコンテスト並に気合入れて写真作ったとしても、選考は抽選なので
まあ適当に…f^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ベストショット賞とファッションショーしたい!
そうなんですよね~自撮りにしたって、このイベントにしたって抽選なんですよねー
GMさんたちに聞いたら、『投票制にすると、不公平だという人がかならず現れるから・・』と。まぁ・・・なるほどとは思いますが・・・(私はPCにも詳しくないので、これといった代替案も浮かばなかった・・・)
そんなこんなで、ベストショット賞をやりたいとお願いしても、投票制だと開催は難しいと言われてしまい凹んでるところです。
でもでも、女帝は結構その手のイベントがお好きなようで・・・いろいろ説明はしてみたんですけどね・・・
それこそ・・・本当ファッション野郎様のような方がいないもんですかねぇ~・・・
xxACIDxx | URL | 2016/10/14/Fri 02:08 [編集]
>ACIDどんへ
想像なのですが、投票制だと組織票(自国のお友達に投票しようとして偏る、等)で
イベントとして成り立たないのかな?と思います。
そうすると、例えば少数派の日本勢は不利になりますしね。
まああくまでも予想ではありますが。。

私もLHGNでファッションショーしたいなぁ〜〜。
折角たくさんのイベント装備があるのに、有効活用して賑やかに遊べないのは残念だなぁと思います。
Miitan | URL | 2016/10/15/Sat 20:43 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.