破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】新GMチーム、おかえりKarma!その他お知らせ等
https://www.facebook.com/kaosrevengeoficial/


Hello
we finish our support on facebook, for now just ticket service will receive the messages to help.
https://kaosrevenge.tomticket.com/helpdesk/login

Att,
Kaos Revenge
[ADM]Metatron


訳:
私達はFacebook上でのサポートを終了し、今後はチケットサービスでヘルプのメッセージを受け取ることとします。
https://kaosrevenge.tomticket.com/helpdesk/login



Olá Pessoal,
Esta semana começam os 2 novos GMS que ja devem ter visto dentro do jogo.

[GM]Karma
[GM]Freedom
Haverá mais um que ainda está sendo escolhido e um quarto "GM" que é o responsável pela re-skin de alguns itens para adição no jogo, portanto ele terá acesso de gm para fazer as visualizações possíveis.

Hello guys,
This week start 2 new GMS which already must have seen in the game.

[GM] Karma
[GM] Freedom
There will be one more that is still being chosen and a room "GM" which is responsible for re-skin of some items for addition to the game, so it will have gm access to the possible views.

訳:
こんにちは、今週から新しいGM達の[GM]Karmaと[GM]Freedomをゲーム内で見かけたはずです。
さらなるGMについてはまだ選考中ではありますが、
ゲームにいくつかのリメイクされた装備を追加するための第4のGMもいますので、
そのアイテムは近々お目見え出来るようになるでしょう。




まさかの!VGNでおなじみだったGM KarmaがKaos Revengeに帰ってきました。爆
Karmaの誕生日にラグラミア中央に巨大ケーキが出現したり、
湧きイベントでキオルドを湧かせすぎてサーバーが落ちるなど、数々のハプニングで
ユーザーを楽しませてくれた彼にまたKRで会えますね!
Welcome back Karma!^^(おかえりなさい)

KRのハロウィンイベントはもうしばらく続きますが、かなりイベント装備も出回ってきて
値段もかなり下がってきましたね。
ずっと欲しかった念願のハロウィンマントも15億で買えちゃいましたw
イベントは11月4日の朝10時までなので、イベント装備をコンプしたい方はそろそろ
露店などでゲットしてもいいかも知れません。
私がペットで拾った戦利品は少ないですが、何故か鎌ばかりドロップして偏りすぎています・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


KRのサービス提供
久しぶりにKRをやろうと思ったもののログインできず、
公式のDLページを見てみると8月3日が更新日で
どうやら古いクライアントのようです。

KRは本気でユーザを増やしたいのであれば、まずは
「公式サイトが形骸化していて、FBをリアルタイムで追わないと
必要な情報が得られない」という、新規ユーザなんか来ないでね
と言っているに等しい極悪サービス提供スタイルを改善するべきですね。
自力で探ればわかる、なんてのはサービスではないと思います。

新GMなど管理体制に変化があったみたいなので、その辺りの基本的な
ことから見直して欲しい限りです
  | URL | 2016/10/30/Sun 02:40 [編集]
返信
KRにおかえりなさいませ(^-^)
以下の記事が参考になればと思います。
http://laghaiminfo.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

ハロウィンアップデートが手動パッチだったので、それを探してパッチを当てないとログインが出来ないというのは
おそらく新旧の管理者も気付いていない観点なのではないかと思います・・・。
これでは確かに新規さんお断りみたいなものですし、折角ゲーム内で様々な努力を運営側がしても
根本的にそこが解決されない事にはユーザーが増えないですよね。
公式サイトもフォーラムも現在ほとんど利用価値がないというか、Facebookがメインなのは
情報の入手し易さで考えてもやはりおかしいのではないかと思います。(個人的には)

今後のKRの為にも、日本人ユーザー側からの意見として運営側に伝えたいと思います!
情報ありがとうございました。
Miitan | URL | 2016/10/31/Mon 19:21 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.