破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
10/28 KR日記
★Kaos Revenge

ハッピーハロウィン!
laglamia.png
諸事情により今日現在はもう無くなっちゃってますが、早速GM Karma氏が力作オブジェを設置してました。
凄いなぁ~。

Miitanもハロウィンの装い!
ゴースト装備の頭はあまり可愛くないので、メイドカチューシャにしてみました。
1_20161029022313653.png
ハロウィンマントは10億ぐらいで露店売りされていたりするので、今が買い時??
私もイベント終わるまでに、倉庫キャラの分などもう数枚買っておこうかな。

ヒューが妖精ついてからは、ちょっと思い立ってパロムも育てています!
装備が敵からドロップするので、こっちでは結構安く手に入るんです。
私がパロム装備を買ったのはしばらく前なので、今はもっと安くなっていると思いますが参考までに

・Destroyer Parts:20億
・280スピア+10:20億
・320スピアN:10億
・280防具:タダ!
( ドミトロンのデミガードからドロップして放置されているのを回収w

こんな感じでスターティングコストも割とお手軽な感じで育成出来ちゃいます。
今Lv302ですが、結構サクサクで汚染狩りも出来るのでコツコツ育てようかな。

2_20161029022309e2d.png

でもホント見た目重視!!青と黒で統一しています。(中身は280防具N一式という適当さwww
ファッション野郎のレオパルドン先生の取材が来るのを今か今かと待ち続けています^^

スキル振りはド定番ですが、こんな感じで。
3_201610290223100df.png
4_201610290223122e6.png

D-System発動するのをうっかり忘れたまま狩りしていたりして、正確な時給は計れていないので
人のいない時間帯に汚染やバルシャで狩って時給計ってみたいですね~。
でもなかなか30分間集中出来ず、途中でウトウトしたりしてしまう今日この頃・・・。
まったりパロム育成友達募集していますw


@おまけ@

6_20161029022655218.png

ひつじさんもハロウィン仕様なのかゾンビ??何故かボロボロじゃん!可哀想に><

ラグラミアのモンスターやミニペットのジャガーもゾンビっぽくリメイクされているので
狩りに疲れた時など、ちょっとお散歩してみると楽しいかもです。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.