破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】サマータイム終了による影響&メビウススケジュール
サマータイムが2016/10/30で終了しましたので、LHGNサーバー時間と日本時間の差が7→8時間に戻りました。
メビイベントの時間が以下のように変更になります。

Sunday - 17.00 【日本時間:日曜日の25時=月曜の1時】
Monday - 20.00 【日本時間:火曜日の4時】
Tuesday - 23.00【日本時間:水曜日の7時】
Wednesday - 02.00【日本時間:水曜日の10時】
Thursday - 05.00【日本時間:木曜日の13時】
Friday - 08.00【日本時間:金曜日の16時】
Saturday - 11.00【日本時間:土曜日の19時】

//servertimeで要チェックです(^ ^)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/10/Thu 18:29 [編集]
お返事
コメントありがとうございます!
水曜は1回になったのですね。最近参加していなかったので初耳でした(^ ^)
確かに6時と9時ではかなりハードなスケジュールですよね。笑

私もなかなかレベル上げは頑張れなくて、もう何ヶ月も全くレベル上がってないです><
2倍時でないとやる気も上がらないし・・・倦怠期みたいなものでしょうかね〜。
でもまたしばらくすると何故か遊びたくなる、そこがラグハイムの魅力です。^^
マイペースに楽しんでいきましょう!
Miitan | URL | 2016/11/13/Sun 21:58 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

