破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】2016年11月 経験値イベントタイムテーブル
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3736-calendar-event-exp-november-2016/


LHGNサーバー時間と日本時間の差は8時間です。
表にあるAM12時スタートは、日本時間だと翌朝の午前8時スタートとなります。


ここ最近忙しかったので、ブログの存在が頭から抜けてました。。更新遅くなりました_(:3 」∠)_
LHGNのゴースト装備イベント、抽選終わっちゃいましたね~。
我らがジャパニーズ・ヒューマンの星、newnewさんが当選したそうで!おめでとうございます^^

ところでLHGNはハロウィンイベント終わっちゃったので、既にかぼちゃ交換が出来なくなってしまいました。
フォーラムには「まだたくさん手元にかぼちゃ残ってるのにどーしたらいいの?」だとか
「タイハイムでさえイベント終了後のアイテム交換は数週間の猶予があったのに・・・」などのコメントがありました。
(私もそれはプレイヤー側の過度な要求とはとても思えないのですが、、)
そこに管理者のコメントが一言「ここはLHGNですので。」と。汗

んー。「文句あるなら辞めれば?」的な、まさに殿様商売ですよねえ(´-`).。oO
もっとプレイヤー側に寄り添うサポートって無理なの?と思っちゃいました。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/09/Wed 13:30 [編集]
お返事
ひいいい、本当ゴタゴタの絶えない・・・これぞエターナルカオス!!(ドヤ顔
こちらこそいつも情報ありがとうございます(╹◡╹)

メビウスはボスドロップ拾えないし、イベントアイテム一通り揃ったら満足しちゃって
でもそろそろレベル上げなきゃ日本人の皆に置いて行かれちゃう!と心痛めております。_(:3 」∠)_
なかなか最近はレベル上げに楽しみが見出せなくて、倉庫前をブラブラ散歩するだけですが
何か楽しい事があったらまた教えて下さいね!
コメントありがとうございますっ
Miitan | URL | 2016/11/13/Sun 21:55 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

