破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】明日のアップデート予定
ぜーんぜんお知らせに追いつけてませんが、ダイジェストでお送りします。゚(゚´ω`゚)゚。


まず、一部のプレイヤーさんがKR公式ホームページやゲームランチャーに接続出来ない問題が起きています。
・・・ちなみに私も繋がらないです。_(:3 」∠)_
最新のクライアント(ハロウィンパッチが当たった状態)の方は、ショートカットを作成する方法または
Kaos Revengeフォルダを開いてLaghaim.exeをGame.exeにドラッグ&ドロップする方法を使えば
ランチャーをスキップして起動する事が出来ます。


また、公式のダウンロードページから最新版のクライアントがダウンロード出来るようになりました。
公式が見られない方は以下のリンクからダウンロードして下さいね。
https://drive.google.com/file/d/0B0YEz_4zS15taVNvQlhTamliNkk/view


さて、明日16日の午前3時よりKaos Revengeでメンテナンス&アップデートが予定されています。
Lv500武器のDivinity Weaponや新たなコスチュームが実装される予定です。
ちなみに、Divinity Weaponの画像はこちらでーす。
ジャーン!



可愛い~(╹◡╹)待って待って待ちわびたKRオリジナル武器ですが、
でもこれ360武器のデザイン違いですよね!?w


また明日のアップデート後に手動パッチを当てる必要があるかも知れませんが、
なるべく新規さんもスタートし易い環境作りに取り組んでいるようです。
今月から管理者が変わり、GM陣も一新され新体制になったKaos Revengeに期待です^^


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


400武器は?
350武器の次がいきなり500武器?
350->500じゃモチベも維持できないし運営的にも儲けるチャンスを一つ無駄にしてるような…
それとも俺が知らないだけで400武器もあるとか?
うーん | URL | 2016/11/15/Tue 18:15 [編集]
360武器がKRだと400レベルになってますので
通りすがり | URL | 2016/11/15/Tue 22:58 [編集]
お返事
KRには400武器もありますよー
LHGNの400武器とは全く別物ですが、元々の360武器を性能変更したものとなります〜。

一応KRにおけるレベル別の目標としては、
Lv400になるとフォロンS2に入場出来るようになり
Lv450になるとフォロンS3への入場が出来るようになります。
また、KRでは元々の400防具がLv450で装備可、元々の450防具がLv500で装備出来る仕様に変更されています。

ただ長いことLv345で休憩中のまったりプレイヤーの私は
今回のアップデートはあまりうま味が無いな〜と思っています。_(:3 」∠)_
Miitan | URL | 2016/11/16/Wed 01:14 [編集]
そういうことなんだ、サンクス!
ちなみにその情報って公式のどこを見ればわかりますか?
あとwikiによると攻撃力が350武器よりも低いけど
これは強化していく途中で逆転するんですかね?
うーん | URL | 2016/11/16/Wed 07:16 [編集]
入れます?
案内のところからダウンロードしましたがはいれません?
りんぐ | URL | 2016/11/17/Thu 18:06 [編集]
はいれました
イージーが入れなくなっていただけですね。通常鯖は入れました。選べるのに入れないとは^^;イージーなくなったのかな?
りんぐ | URL | 2016/11/18/Fri 18:18 [編集]
お返事
お返事遅くなってごめんなさい。

>うーん さん
これまでのアップデート履歴が一目瞭然に分かるようなものは公式にはないですね~。
Laghaim Wikiの更新もしばらく滞ってしまっていて、最新の情報も反映出来ておらず
数少ないユーザー同士の情報交換で何とか情報が共有できているという状態で・・・。

KRの400武器に関しては、おおよそ400武器+12~13前後まで強化すれば
350武器+15を逆転すると言われています。
なかなかの茨の道と言えます・・・。

>りんぐさん
今回のアップデートで通常サーバーの経験値がより高く変更され、
Easyサーバーの方は閉鎖されることになりました。
それによってフォロンS1以降が美味しくなったようです。
チャンネルが一つに戻って、商売などは捗るかも知れませんね。
Miitan | URL | 2016/11/19/Sat 16:45 [編集]
>KRの400武器に関しては、おおよそ400武器+12~13前後まで強化すれば
>350武器+15を逆転すると言われています。

おほー きついというか渋いというか
それに360武器のレシピ見たら350武器(+15?)が必要ってなってるような
もしそうなら到底無理だw
うーん | URL | 2016/11/21/Mon 22:08 [編集]
お返事
神器が+15になって、キャラが400になってもすぐに400武器作成をするのは早まり過ぎで
BGS&GRDをある程度貯めてからトライするのがセオリーとなっています><
しかし上位の武器を目指すとしたらエボや金策でBGSやGRDを入手しなければいけませんが、
そこまでやらなくても320武器+11ぐらいで結構楽しく遊べちゃいますから
無理して金策に励まなくてもマイペースに遊べるサーバーではあります(^-^)

Miitan | URL | 2016/11/27/Sun 22:17 [編集]
S1で30分狩りすると平均2~3個は320武器がドロップ
露店でGOD武器が大量に売られてるのを見るとGOD武器もドロップしまくりなんだろう
275マップで261武器集めて売ったら1時間もしないでGOD武器が買える

…レベル400までやることなくね?w って感じ
しかもレベルはLHGNより何倍も上がりにくいから、急激にやることなくなって狩りだけが延々と続いてモチベ持たない

なんだろうこのバランスは (*´Д`)
うーん | URL | 2016/11/28/Mon 01:35 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.