破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
皆様、あけましておめでとうございます。【2017年】
今年は!1月1日0時の予約記事作り忘れました!!(ドヤァ

改めまして、ラグハイマーの皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2017年、皆さん今年は何か目標など決めたりしてみましたか?
最近Miitanは専らノートパソコンばかりいじっていて、ゲームプレイはあまりしてませんが
「Laghaimを後世に末長く残す会」の初代会長()として、今後のLaghaimをより楽しくするために、
また、人々にラグハイムの良さを広めていくための活動に惜しみなく力を注ぎ、
あわせてLaghaim Wikiの充実にも尽力していく所存であります(^ ^)
(エタカ愛どんだけwwwwwwwww)



で!
わたくし。正月早々、年甲斐もなくポケモンGOOOOOOOでポチポチ遊んでおります。
お散歩がてら元旦にサンタピカチュウをゲットしました!しかも念願の初ピカチューーー!!



しかも2匹も!!!
お連れのピカチュウを連打するとピカピカ言ってかわゆいです(^ ^)
幸先の良い一年のスタートになりそうかな?

私はポケモンもエタカもエンジョイするんよ・・・(ゲーム脳乙
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとう!今年もよろしくー
サンタピカチューおめ^^
わたくしのお正月はひたすら歩きまくって(低速ちゃり含
ベイビーポケモン4種GET!
new. | URL | 2017/01/04/Wed 07:09 [編集]
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年も相も変わらず、お馬鹿なACIDですが、仲良くしてくださいねっ!
サンタぴかちゅーかわいい❤
みーたんさんとの撮影会を夢見て、ネタSSについて日々あれこれ妄想しております。(←あふれる程のエタカ愛バカ
みーたんさんにとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
xxACIDxx | URL | 2017/01/04/Wed 21:32 [編集]
あけましておめでとうございます!
ポケモンGOいいですねー
自分はスマホを持ってない勢なので羨ましい(ノ∀`)
本年もモヒモヒしてますがよろしくお願いします~
ムト | URL | 2017/01/06/Fri 19:23 [編集]
お返事
コメントありがとうございます!返信遅くなりました><


>newさん
ありがとうございます!!お陰様でピカチュウゲットです!
年甲斐もなくピカチュウ眺めてにやにやしています><
ベイビーポケモンまで集めているとは、凄いですね~!
newさんこそポケモンマスターの名に相応しいと勝手に思ってますw


>ACID先生
いろいろとスキャンダラスなLaghaim界の噂話などに花を咲かせつつ
今年も楽しく遊びたいですね~!
気がつけば、もうエタカの配信終了から4年が経とうとしています・・・。
今もこの世界にいる私達は皆エタカ愛バカにあふれている仲間達!!w
間違いない!爆


>ムトさん
今年もムトさんの楽しいブログをチェックするのが楽しみですっ
ちなみに、ムトさんのブログを読んでつい私もSkyrim SE買っちゃいました。
いろいろMOD入れて高速レベリング→敵も強くなってオワタwwwみたいな状態ですが・・・。
前作オブリビオンも数年前に買って途中までで放置しちゃってますが
ちょこちょこSkyrim遊んでみようかな~って思ってますw
Miitan | URL | 2017/01/10/Tue 00:08 [編集]
あけましておめでとうございます!(遅っ

エターナルカオスリベンジ・・・?
某HDレクターが出てきて
ハリセンとかでボコボコにさせてくれて
あげくHCで使ったお金も戻ってきて
強化の失敗もなくって言う感じならやります^^

当然HDれKターの中身は本物じゃなきゃヤダ。
★紅葉★ | URL | 2017/01/14/Sat 12:20 [編集]
>紅葉さん
あけましておめでとうございます!!
エタカが終了して4年が経とうとしている今、みんなの心に残っている平岡Pの存在感に
尊敬と畏怖の念が湧いてきますwww
紅葉さんも気が向いたら是非KRへ遊びにきませんか〜(^ ^)
Miitan | URL | 2017/01/16/Mon 21:41 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.