破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【Kaos Revenge】エターナルカオス・リベンジ【HARD?】
今年からはLaghaimの情報収集は個人的に細々と続けていきます。^^

本家では昨夏に韓国LaghaimがMasangsoft社に売却されてからは、クリスマスイベントなどはあるものの
大きなアップデートは全くなく、小さなバグの修正があったぐらいで何も動きはなさそうで
これはタイハイムみたいにこっそり消えても誰も気付かないだろうな・・・と心配しています。爆


-------------------
最近、Kaos Revengeの公式ウェブサイトのURLが変更になりましたので、
一応それについては記載しておきますね。

KR公式:http://laghaim.arkhangn.com/
KR公式フォーラム:http://forum.arkhangn.com/

会社名の変更があり、games revenge → Arkhan Laghaimに名前が変わりましたが、ゲームに関しては影響はありません。
今後もいろいろなアップデート&イベントを準備しているKRに、期待してみようかな・・・と思い
ふとKRの公式Facebookを開いてみた。




ん・・・?Kaos Revenge Hardって一体??
Riseちゃん Riseちゃん、それ、なーに?美味しいの?と聞いてみると、
Rise:「日本の2012年バージョンのLaghaimで、経験値は1倍です。」


キャプチャ

意味が分からない・・・





意 味 が 分 か ら な い ・・・!!!(大事なことなので二度言うw

昔のエタカを復活してくれるって事?なのかな??
そんなドMバージョンのエタカまたやりたい人挙手ーwwwwwwwwww
ハーイ(。・ω・)ノ

一体、誰得なんだろう??忍耐が美徳の日本人だったら喜ぶとか思っちゃってる?w
まあ、エタカ好きな私はもちろんまたワクワクしながらキャラ作っちゃう予定ですけど・・・。
それにエタカ好きな皆さんは、やらない選択肢なんて無いですよね!! ね??w

ところでKRの日本語クライアントの件をこれで誤魔化そうって魂胆だとしたらry
何はともあれ、続報に期待です^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


経験値1倍・・・(ゴクリ
ふむふむ、つまり日本人同士のコミュニティがほぼ無い状態で
環境だけは旧エタカ環境であると… 確かにこれはHardだ。

って、こんなん調教歴20年くらいの生粋のマゾだって無理だー
  | URL | 2017/01/11/Wed 09:31 [編集]
>名無しさん
HARDなサーバーが本当に流行るのかは疑問ですね。爆
LHGNもKRもそうですけど、「経験値がエタカやタイよりも多いから、楽に遊べそうだしやってみよう」と
思っている人は少なからず居ると思うんです。
んー。私もHARDは無理だーー!w
Miitan | URL | 2017/01/16/Mon 15:32 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

