破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【Kaos Revenge】オリジナルマント デザインコンテスト【求む!画伯】
狩りもいい加減飽きちゃった方に朗報?
Kaos Revengeでオリジナルマントのデザインコンテストをするそうですので、
「我こそは!」と思った方はこの機会に応募してみてはいかがでしょうか^^


https://www.facebook.com/events/448652625524869/

hpglpxrz.png
新しいケープ(=マント)をデザインするためのコンテストを開催します。

【ルール】
ユニークな画像と名前をイベントトピックに投稿して下さい。
このピクセル寸法を守る必要があります。

a86v9u82.png
【コンテストの申請書式】
・ファイルの拡張子:PNGまたはBMP
・高さ550ピクセル、幅270ピクセルの大きさに好きな模様を描く事が出来ます。
・デザインしたマントの名前、キャラクター名、コメントを画像と一緒に投稿して下さい。

※反宗教的、または同性愛者への偏見や人種差別的、著しく性的な表現がある作品は
全て失格となります。

3名の入賞者には、あなたのデザインしたマントを与えます。
新しいマントはLP Shopで販売される予定です。
あなたのデザインしたマントがKaos Revengeにやってくるかも知れません。
沢山の方がこのコンテストに参加することを期待しています!




応募に際して一つネックになるのが、Facebookのアカウントが必要で面倒ですが、
複数メールアドレスがあればゲーム用に捨てアカウント取ればOKですね!
(私は個人用のアカウントとゲーム用は分けています)

追記:公式フォーラムhttp://forum.arkhangn.com/のイベントトピックに画像を投稿してもOKなので
フォーラムに登録してみてください~。^^b
イベントトピックはこちらです。

マントって、普段狩りしたり移動するときにいつも見ているのは背中ですから
結構(視覚的に)重要な部分だと思うんですよね~。
やっぱり可愛いマントやカッコいいマントなら、テンション上がりますよね。

で、このLaghaimの世界に”萌えマント”とかどうですかね??(Miitanがアップを始めましたw
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


初めまして。KRプレイ使用と思うのですがアップデートができません。
互換性をWIKIの通りにしてもできません。なぜでしょうか?orz
| URL | 2017/01/16/Mon 19:37 [編集]
サイバーゴーストも使用しましたが、選択欄にブラジルがないのですが、どうやって接続してますか?
| URL | 2017/01/16/Mon 20:52 [編集]
KR導入方法について
すみません、最新手動パッチがあった事を忘れていました。><
公式サイトからゼノメタブルの方のクライアントをダウンロードした後に
以下のファイルをダウンロード&解凍して、その中身をKaos Revengeフォルダの中に入れて上書きして見て下さい。
http://laghaim.arkhangn.com/update3/LauncherENG.rar

ちなみにダウンロードページの上部のクライアントは韓国クライアントなので、この手動パッチは使えないです。
最近、公式ウェブサイトが新しくなったので、今のところcyberghostを入れなくなっても接続出来るようになっているかも知れません。(わたしの環境では大丈夫でした
Miitan | URL | 2017/01/16/Mon 21:38 [編集]
Miitanさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

KR導入方法について>
ありがとうございました。
試行錯誤して、無事にKRの地へ降り立てました!
いろいろな情報も含め
感謝しながら、いつもブログを見させて頂いています^^
LANZA | URL | 2017/01/18/Wed 05:41 [編集]
>LANZAさんへ
LANZAさんお久しぶりです!
なんとなんと、KRに遊びにいらしたのですね〜〜!!
最近は日本のLaghaim勢のラグハイムフィーバーはかなり穏やかになって、タイやLHGN黎明期の時ほど
白熱したり燃えたりっという事もなくなってしまいましたが
茶飲み友達と縁側でお茶を啜るご隠居?みたいなノリで、私も相変わらずまったり遊んでいます。
見かけたら声かけちゃいますね^^

あ、あとLANZA画伯のオリジナルマントにも期待してもいいですか?!いいですよね?><
なーんて・・・(╹◡╹)
Miitan | URL | 2017/01/18/Wed 21:05 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

