破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Miitanオススメのお絵描きソフト/ KR HARD情報
ここ数日、マントのデザインを考えるのとHARDサーバーの事で頭がいっぱいなMiitanです。><
(イベントに関しては前回記事参照で^^)

プリンセス・ケープ(ドヤ顔)みたいな高級な路線で行こうかな~~と考えているところなのですが
質感など、どうやったらイメージに近づくんだ・・・と試行錯誤を続けています。。
締め切りまで1ヶ月近くあるので、のんびりパソコンとにらめっこかな??

ちなみに!無料のドローツールでもそこそこ便利な物もあるんですよ~!
私がかつてヘッタクソなマンガを描いていたのはメディバンペイント(旧:クラウドアルパカ)ですが
なかなか使い心地良かったので、マントデザイナーさんの皆さんにもオススメしたいと思います^^




★Kaos Revenge HARDサーバー情報★

http://kaos.arkhangn.com
今日からクライアントのダウンロードとアカウント登録が出来るようになったみたいですね!

Kaos Revenge HARDのFacebookによると、サーバーのオープンは日本時間の明日 1/20 午前10時(±1時間)頃を予定しているみたいなので
予定通りなら午前中と思っていいのかな~と思います。
ただ、時間通りにスタートしないのがKRの日常なので・・・時計とにらめっこはNGです(°▽°)
まあ気楽に。爆

ちなみに、KRハードをプレイ予定の方はいらっしゃいますか・・・?www
一応、明日のKRハード祭り会場はこちら(らぐちゃっと for KR)で~す(╹◡╹)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


これといってデザインのネタがないのに
無理やり描こうとすると99%ポコ○ンマントになっちまう><
ううっ | URL | 2017/01/23/Mon 00:37 [編集]
それはもしや!
ぼ、ぽ、ポコニャンの事かーーー!!
(知らなかったらごめんなさいwww
Miitan | URL | 2017/01/23/Mon 09:05 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.