破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【KR HARD】KR HARDスタートガイド【エタカよりEASY】
遅くなりましたがKR HARDを始めてみようかな?という方に
ちょっとした概要をまとめてみましたので、旅のお供にどうぞ。

こちらはKaos Revengeの本サーバーとは異なり、公表されている経験値倍率は1倍だそうですが
実質エタカやタイと比べると経験値は3倍ですし、ラグラミアで雑煮が10Gで購入できます。
キャラ作成時に初期から使える180武器やラッポを持っているので割とイージーです。
HARDサーバーの管理者は元LHGNのHGMのRiseです。
サポートなどはチケットではなく、下記Facebookにメッセージを送信することで
対応して貰えるそうなので、バグや不具合を確認したら早めの報告をお勧めします。

公式: http://kaos.arkhangn.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Kaos-Revenge-Hard-1222627427822793/
HARDサーバー用課金ページ: http://lp.arkhangn.com


新規プレイの方は、公式サイトのダウンロードページからクライアントをダウンロードして下さい。
インストールするとゲーム自体はC:\Program Files>Arkhan Gaming Networkフォルダに入っています。
(必要に応じて互換性設定も行ってくださいね。)

※2月2日の大型アップデート以前からHARDをプレイしている方は、
公式サイトにてアカウントのパスワードの再発行をする必要があります。
(PINコードは12345と入力して下さい。)
また、手動パッチを当てる必要があります。
こちらのファイルをダウンロード・解凍して、中身を
Arkhan Gaming Networkのフォルダに入れて下さい。




さて、2月2日の大型パッチで何が変わったかというと・・・。
1_2017020616233283d.png

最新バージョンになって、セキュリティ等が向上したり、新スキルや新しいコスチューム、
ドレイクペット、新しいミニゲーム(と言っても、サイコロ等がドロップするぐらいでゲーム自体の実装はまだ?)
などなど、新しい要素が増えたということのようです。
新しいスキルというのは、以前LHGNのハロウィンパッチで増えたLv500スキルと同じものです。

HARDと言っても、ラッポや雑煮がありますからそこまでハードではないようですし、
何といってもライフボーナスがあるので・・・Lv10台でもシャイのDSは大した脅威ではないですし。爆
Lv275のプレイヤーが増えてくると、ガーディアン育成であまりハード感は無くなるかもですね。
エタカのようにレベルが僅差での対人や攻城戦に期待してみたわけですが
もう既に公式ランキングにはハイメタさんがちらほら・・・!!

知り合いと切磋琢磨しながら、メタまで何ヶ月もかかるっていう時代は
もう永遠に帰ってきませんよね・・・(笑
まあ帰ってきたとしてもそんなにやり込めないですけどww



Miitanはとりあえずエイ作ってカメでLv16まで上げて、
シャイに移動してカッター数匹狩って・・・で、まだまだLv20台です。
最初の手探り状態の時が一番楽しいのであって、全サーバー共通でやる事は大体同じなんですよね~。
何処かに楽しい事ないかな~って探すのが楽しいだけで。笑

ちなみに今回HARD鯖の大型アップデート、ご存知のとおりLHGNに既にある要素ですよね。
ドレイクペットやモンクコスチューム、新しいミニペット。
Riseに聞いたところ、これはLHGNが開発したのではなくてBarunson社(以前の韓国Laghaim開発運営元)が作ったものとの事。
何だかちょっと意外ですよね。



Miitanの近況:
最近はソシャゲはねこあつめ飽きて、FFグラマスも飽きて、普段はお散歩がてらポケモンGOOOOです(╹◡╹)
あとは遊戯王デュエルリンクスを年明けからちまちまやり始めました。
でもカードの説明文が長文乙で理解不能すぎて辛いぞ~・・・・。



関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

