破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】低レベル攻城戦 in GWH【Lv1 - 300】
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3831-gwh-siege-war-event-testing/#entry18863

日本時間の2月15日 23時から、LHGNのホワイトホーンにてLv1~Lv300のテスト攻城戦があるそうです。
Laghaimのシステム的にマップに入場制限の上限をかけられるなんて初耳!
攻城戦中にうっかりLv301になったらどうするんだろう・・・。(笑

ハイメタならそこまで大きくキャラ性能に違いはないのではないかと思います。
本格的に定例イベントになれば、なかなか面白いかも知れませんね。
個人的にはハイメタならEF持ちの体質型保護ありエイが最強かと思いますが、どうでしょうか?

参加するなら装備やアイテムなどの準備はこの週末でせっせとやるとして、
ハイメタキャラ自体はガーディアンで1~2時間?もあれば作れると思うので、
時間もまあまあ悪くないですし、都合のつく方は参加してみてはいかがでしょうか?
エタカ界が誇るクリスタルゲッターの方々にも是非参加して欲しいな~><(チラッチラッ
なのでちょっと記事にしてみました。爆

キャラのステ振りや種族、装備などいろいろ計画するだけでも楽しい感じですね。
詳しく討論するならラグハイム討論板が便利です^^(さりげない宣伝


昔のレベルリーグのバグ武器を+15にして参加する不届き者が絶対いるだろうな~と予想・・・


やるなよ!絶対やるなよ!!w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.