破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【ひな祭り?】3月3日 KR大型アップデート【バグ祭り】
3月3日に待望の大型アップデートがあったので、討論板のKRスレッドにまとめてみました。
ログインしてみたら、イベント装備の武器のところにRが入っていて笑ってしまったwww

キャプチャ


これが10日以上ログイン出来なかった補償だったのかな・・・と思うと涙が止まりませんw
バルシャに行ったらいくらでも拾えるので、有難みが全然ないですよねえ

ちなみに今回のアップデートで、バニーガールで原石24個→宝石20個への交換出来なくなっちゃいました。
さあ、皆でヒューやろう!!
/Miitan houseki kakou yoroコマンドで、ぼっちのMiitanを呼ぶっていうのも一つの手なんですけど
なかなか捕まらないor呼んでも来ない(放置)なのが難点ですので・・・。

よーーし、バグ祭りを楽しむぞーー!
あ、もちろんバグを見つけたらチケットをhttp://ticket.arkhangn.comに送信しましょう(°▽°)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.