破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
カイリは二度とメインでやらないって決めたのに・・・?
最近ブログさぼってたら広告がデデーンと占領してましたね・・・。
さてさて、

2_20170412172606116.png

最強厨のMiitan乙でーーーーす!><

新生VGNでカイリ作って、あまりのか弱さに号泣しながらキャラ育てたのに・・・(涙
やっぱり遠距離種族が最強ですよね??

キャプチャ

さて、昨日からオープンベータがスタートしたこのサーバーはどこでしょう?!
時差が日本と同じなんですっ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


新し物好きな私は興味深々・・・・
コニス | URL | 2017/04/12/Wed 19:35 [編集]
どこ!?
どこどこー!
どこ? | URL | 2017/04/12/Wed 19:47 [編集]
>コニスさん&どこ?さんへ
ここ!ここ!!w(╹◡╹)
https://www.lh-movius.com/index.php

昨日からオープンベータが始まったばかりですが、5月5日にオープンベータ終了&データ初期化が予定されているので
あまり本気になってやり込むと後悔すること受け合いです!爆
そしてちょっとプレイした感じでは、中身はLHGNと殆ど変わらないようです。。
例によってプライベートサーバーなので、他のサーバー同様非公式のものである事を念頭において
メアドやアカパスは他のLaghaimや他サービスと同じ物にしない方が良いかも知れませんっ
Miitan | URL | 2017/04/12/Wed 22:06 [編集]
それか!
それだ!

サンクス!
そこか! | URL | 2017/04/13/Thu 09:36 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.