破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【急募】求む!EC2003クライアント!
4/28 追記:無事に入手出来ました。ご協力ありがとうございました^^

14年も前のエタカのクライアントなんて、残っているわけがないじゃないか!!と思う方が大半だと思いますが、
エターナルカオス2003(もしくはそれ以前)のクライアントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
どうかMiitanまでご連絡下さいませ・・・。
(ノД`)


何故今更そんな物が必要なのかと言うと、
某鯖の管理者様(言わずもがなですが)が、種族村など昔のマップのチェックをしたいのだそうです。
謝礼と言えるかどうかは分かりませんが、LHGNかKRのアイテムであればMiitan多少奮発出来るかも知れません^^
(主にちょいレア?なコスチューム等々)
よろしくお願いします。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


破邪ぶる日記さんは、サーバーに関係なく多くの方が見ていると思うので、
以下のアンケートを取ってみてはいかがでしょうか。

日本人向けサーバーができたら?
1.移住する。
2.移住しない。
3.掛け持ちでプレイする。
3.分からない。

よろしくお願いします。
AT | URL | 2017/04/26/Wed 20:42 [編集]
お久しぶりです!
ちょこちょこ覗いておりました。
お久しぶりでございます<(_ _*)>

昔~ファミマで売っていた、エターナルカオス2003のCD-ROMならあります。
が・・・やっぱり現物じゃないとダメですよね(´;ω;`)

もしお力になれるようでしたら、ご連絡いただければと思います!
って、この名前で誰だかわかっていただければいいのですが・・・( p_q)
みの付くエイ | URL | 2017/04/27/Thu 01:12 [編集]
なんとなく(日付的な意味)で見に来て、気になったのでペタリ。あなたが欲しいのはどれ?
1:EcInstall_103j.exe(20020816)
2:LAGHAIM_20608.exe(20020608)
3:LAGHAIM_20111.exe(20020113)
目的からすれば確定で一択なんでしょうけど。斧に上げると怒られるかな…
某サンタエイ | URL | 2017/04/27/Thu 04:18 [編集]
お返事
エタカ&ラグハイム愛の力って凄い!
皆様からコメント頂戴して本当に助かります。
一縷の望みに賭けてここで募集してみたのですが意外にも大昔のクライアントが
残っていたりするんだなあと感激してしまいました。
KRの管理者様が言うには、昔のエタカのクライアント内に昔のマップの情報が存在すれば
それは現行のマップと置き換えではなく、新たなマップとして復活させたいという話でした。
続報がありましたら、またお知らせしたいと思います。

>ATさん
了解です(^ ^)

>みのつくエイ様
お久しぶりです!!メッセージ送ってみました〜〜!

>非公開コメント様
ありがとうございます!
そんな所に昔のクライアントがあったなんて・・・!!
103jの方はファイルが壊れていて、DLは出来たもののインストールが出来なかったのですが
200j(2003年1月)のクライアントはインストール出来ました。
最近はゲームの方にはいらっしゃいますでしょうか?(°▽°)
Miitanが心ばかりのお礼を持って伺います^^

>サンタエイ様
コメントありがとうございます!
大変厚かましいお願いをしてしまって恐縮なのですが、
もし3つともお手元にあれば、お手数をおかけして本当に申し訳ないのですがfastuploader等に期限・パス付きで
アップロードしていただく事は可能でしょうか?><
サンタエイ様の都合の良い時でいつでも構いません!どうぞよろしくお願いします。
Miitan | URL | 2017/04/27/Thu 15:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/28/Fri 02:56 [編集]
お返事
本当にお手数をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます!
早速管理者さんに解析してもらって、続報はまた後日お伝えしますね。
差し支えなければ、LHGNかKRのどちらかのサーバーで現在プレイなさっていれば
非公開コメでキャラ名を教えて頂ければ、少しばかりのお礼を持って伺いたいと思います(^ ^)
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
Miitan | URL | 2017/04/28/Fri 08:37 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.