破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】Patch v2271
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11746-Patch-v2271
(Patch v2271 by GM [B]ash)

(和訳)

一般的な変更:
・文字列の多くを英語に翻訳しました。
・多くのLPアイテムの価格を調整しました。
・バーメイドに雑煮(攻撃・経験値2倍)を追加しました。(お金で買えます)
・LP Shopに2倍を10LPで追加しました。
・クエストは現在、特別な経験値/お金を受け取れます。
・ゾーン移動によってStarter Rush Potionの効果か消失することがなくなりました。
これらは249レベルまで使用できます。
・武者装備セットをLP Shopから撤去し、新しいイベント装備を導入しました。
・さらなるイベント装備を追加しました。
・チューラン、バルカリヤ、バルシャ、クエイス、ベアグリードの
一部モンスターのドロップ率を調整しました。
・イベントのために良い戦利品をドロップする新しいボスを追加しました。戦利品は随時変更されます。
・移動スピード上昇アイテムをラグラミアのLP Shopに追加しました。
・LP Pet Shopに新しい馬を両方追加しました。


データベースの変更:
クエストのバグを修正するために、全てのプレイヤーのクエスト履歴をリセットします。

バグ修正:
Lime Storeの防御50%上昇アイテム、全てのクエストバグ、クエイスマップ、
シャイロン攻城戦、英雄装備、魚釣りのバグが修正されました。

関連記事




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.