破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
狩りがしたい発作(エタカ中毒)
うわああまた一ヶ月更新してなくてブログトップに広告が・・・


今日は急に狩りがしたい発作に見舞われて、KRとLHGNにログインしてみました。
これだからエタカは止められないのだ・・・!!(ラグハイム中毒もかなり末期w
レベル上げ嫌いな私も、たまにはガチの廃プレイをしよう!


ところで、KRは今日7月31日で2周年ですね~。
先日、サーバークラッキングの対処でパスワードとピンコードが管理者さんによって全部リセットされたので、
ログイン出来なくなっている方がいるはずです。(パスワードの再設定が必要になります。)

詳しくは討論版のKRスレッドをご確認下さいね。


2周年を記念して、ケーキが広場にドドーン。
2_20170730231657ba0.jpg

今日は愛用のブリオナック+14にGRDを入れたら2個目で+15到達!
まあ+14→15でGRDが累計で何十個消えたか、思い出すのも恐ろしいぐらいですけどね・・・。
GRDが8500万ぐらいだったので結構お手軽にポンポンと強化出来ちゃいますね。
進みゆくデフレ・・・。

おもちゃイベント
おもちゃイベントもそろそろ終わりかな?
ヒューのレベルはLv345→348になりました。フォロン上陸までまだ長いですが、
次回パッチでS1の入場制限がLv330に引き下げられるそうなので、そこに期待かな?





KRにログインした後にLHGNにログインすると、価格差とログイン人数に驚愕!
GRDもGod Stoneも2Gぐらい。一時に比べれば安い気もしますが貧民の私には買えません><
私が最後にログインしたのは去年のハロウィンとかですかね・・・。
ラグラミア広場の賑わいは相変わらずでしたね~。

1_2017073023383106c.jpg
何となく盗撮してみたパロム様(知らない人w)の強そうな背中をパチリ。
でも何か重心がおかしいよね??気のせいかな・・・。


あわよくば日本の方が捕まらないかな~と思って、ふと出来心で荒らし行為に及んでみる。
(良い子は真似しないでね!)

2_201707310113115c4.jpg

よし。


OKwwwwwwwww

3_20170731011313464.jpg

でも誰からもメールも内緒も来なかったですね・・・。 (ぼっちのMiitan乙wwwww



ちょうどメビウスイベントがあったので、通りすがりのふつくしいエイ様に
ブルで経験値寄生させて貰っちゃってブルMiitanが366→369になりました。
エイも369なので、2キャラがまさかのLv370にリーチ!!
砥石買い忘れてたり、ファンクションキー設定消えてたり、そもそもスレ背負ってなかったりと
ハプニングあり・笑いありの楽しいPT狩りでございましたw
ありがとうございます^^


メビウス覗いたら日本人の方4人ぐらい見かけたり、お話し出来たりして嬉しかったですね~。

5_20170731011316931.jpg
まったり喋ってたらシクリン先生にフルボッコにされたりする事故もありましたがwww

まだまだLaghaim日本勢の勢いは止まらないなっと思いました。
ではでは。

| _・`)ノ|Ю




@おまけ@
以前、何か血迷って撮影したであろう不審なSSがあったので残しておきますね。。

160708.jpg

男ヒューメイドは正義じゃないかも知れないです・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


(ΦωΦ)フフフ…
PTどうもありがとうございました!
『通りすがりの~』と、ありますが、通りすがってたのはみーたんさんだった気がv-411
昨日はそもそもソロの予定だったので、狩場としては不足な部分もあったので・・・こんどぜひご一緒出来る日があるなら、そりゃもうお祭り騒ぎ!な狩場で狩りしましょう❤
相変わらず狩り中は無言で申し訳ない・・・w久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!
通りすがりの美しくないほうのエイ | URL | 2017/07/31/Mon 13:19 [編集]
今更ですが3
スキルは再配分で治ったので、経験値もMiitanさんの言う通りになるかもと思い再度トライ。
LV上がるまで頑張ってみました。
結果治ったみたい?一気に2LV上がったのと、気のせいか次から次へとLVが上がって251までなった。
ありがとうございます。
Miitanさんの言葉がなかったら、今頃は休眠キャラ、将来的には削除キャラになっていた。
namio | URL | 2017/08/05/Sat 19:44 [編集]
お返事
>お美しいエイ様
そうそう、いろんな人に寄生を試みる謎の怪しいブルになってたwww
PT参加させてもらってありがとうございましたっ
これからも時々狩りがしたい衝動に駆られたときはログインして内緒します!

>namioさん
そうですか!無事にプレイ出来るようになって良かったです~!!
一体namioさんのキャラに何が起こったのでしょうね@@;
ふとした思い付きが良い結果になってよかった^^
LHGNでハイブリ作った時も200→201が同じように長くて、
201からはスムーズにレベル上げ出来るという妙な現象が起こるので
原因は不明ですが、もしかしたら同じようなバグなのかな~と思いますv-356
Miitan | URL | 2017/08/10/Thu 22:20 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.