破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【お知らせ】Laghaim Wiki&討論板を移転する予定です。
Laghaim Wiki及びラグハイム討論板をご利用下さっている皆様いつもありがとうございます。
今回、上記の移転を予定していることについてお知らせしたいと思います。

現在のLaghaim WikiはFC2の無料Wikiを使って運営していましたが、タイハイムの頃から
3年以上に亘り情報を更新し、画像を追加し続けていたためにデータの量が上限に達してしまいました。
そのため新しい画像がアップロード出来なくなってしまい、更新に著しく支障が出る状態
になっています。
無料のWikiを使用していることから、突如データが消失してしまう可能性も懸念されますし
FC2のWikiはバックアップを取ることが出来ないという点も常々の不安材料ではありましたので
この度、レンタルサーバーを借りてドメインを取得し、有料スペースへ移転することにしました。

運用方法としては、今までと同じように管理人の私&編集者さんで継続して更新していきます。
そしてサーバーとドメインの維持費を賄うために、閲覧の邪魔にならない範囲で広告を
設置させていただくことになると思います。
近々URLを変更することとなりますので、その際にはまたWiki・討論板・当ブログでお知らせします。

今でも時々「Laghaim Wikiを見て、プレイを始めました!」という方に出会うことがあります。
Laghaimが続く限り、日本人プレイヤーのための道標としてWikiを守りたいと願っております。
移転に伴い少々ご不便をおかけすることと思いますが、ご理解頂けると有難いです。^^

Laghaim Wiki&ラグハイム討論板 管理人 Miitan
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.