破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/2 日記
エターナルカオスの配信終了から、早くも2年を迎えようとしています。
3月から試験的にこちらで、日記書いてみようかなぁ。

月も変わってキリが良いかなと思います。

アメブロの方では、エタカ難民の方々へ向けて呼び込みも出来ましたが
やたらステマや誘導系のスパムコメ多いことが気になるのと、
ちょっとスマホからのユーザーインターフェイスがゴテゴテしすぎて。
どちらかと言えば、女性向けに作ってあるのかも知れませんね。(^ ^)

このブログはカテゴリ別のRSSをLaghaim Wikiのトップページで取得して
LHGN、VGN、タイの各Laghaim情報に反映させています。
アメブロはカテゴリ別のRSSが取得出来なかったのです…f^_^;)


Laghaimのプライペートサーバーの情報は今後もマメに拾って更新していきたいと思います。
それから、読んで誰得?!なラグハイム日記などなど。
こちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m


★LHGN

LP Shopが突如無くなって、いろいろ困ってる・・・。
で、米騒動ぐらいの勢いでいろんなもの買い占めてます。
ラグハイム・エコノミストを自称する私が思うに、
大型パッチ後に必ず高騰するものがあるはず。

それを考えるのも、私のラグハイムの楽しみ方なのです。^^
でも目論見が外れたら盛大に破産するかもwwやだwww

また毎日ベアグリキサレで金策する羽目になるかもね!



★VGN

週末恒例の経験値2倍は、大体日本時間の月曜日の夕方までしているみたい。
ほとんどペット放置なので正確な時間は分からなかったのですが、
手動でOn/Offしているようなので、少々幅がありそうです。

カイリがLv272になりました。
Lv275になれば、チューランかバルシャで宝石ファームして金策。
それと並行してガーディアンシステムでヒューをLv261にします。
慢性金欠すぎてペットのレベルを上げられないのが辛いのと、
残金を気にしながら1個1個ちまちま雑煮買うのも、ちょっと悲しいかな~。

お金なんか気にせず、雑煮を右クリ連打でまとめ買いしてみたいですねえ。。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.